人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<58>

ルーデンス行き。考えてみると、あまり行ってないね。できればバイクで行きたいが、結構苦労したような気がする。

できればバイクで行きたいんだが・・・。

山登りに入る前にBTに捕まり、苦戦。

最初に荷物を振り落とされるので、そこで血液グレネードも落としてしまう。丸腰勝負だ。

キャッチャー戦まで行けば応援が来るとアテにしていたが、投げられたのは普通のExグレネード。

もう面倒になり、歩いて逃げることに(笑)

まだやったことがなかったが、この沼を出ることはできるのか?

できたEE:AEACA

キャッチャーを倒さなくても、沼を抜ければ天気は回復してBTも消えたのだ。なんだ、無理に戦うことないな。時間かかるけど。

はー、疲れた。

たまたまかもしれないが、BTエリア内で無駄に橋を渡ると出やすいような気がする。

リセットして今度は橋の下を通りBTを回避、崖を登ってルーデンス着。

崖はかなりキツいが、距離は近い。今後も強引にバイクで行くようにしよう。帰りが不安だが(笑)

いよいよ西配送センターに戻ったら、ポートノットに行く。

そのままレイクノット方面に向かいたいが、ポートノットの荷物次第かなぁ・・・。

なかなか進めない(笑)