人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<58>

西配送センターから西中継ステーション経由でキャピタル・ノットシティへ。

帰りにまたポートノット行きとルーデンス行きの荷物を貰い、途中ではルーデンス行きの落とし物を拾い、西配送センターへ戻る。

ああもう、きりがないが、荷物を見ると運ばずにおれん!!

このルーデンスを配達したら、ポートノットの荷物持って先に進む!!

ポートノットに乗り捨ててあるバイクを回収したら、納品してレイクノットへ。

・・・・・・・と思ったが、ポートノットの荷物はほとんど手つかずになってるように思う。

これ、見ないふりして進めるだろうか・・・・・。

配送センター内にて。