人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<18>

ポート・ノットシティへ向かう。

そのためにBT振り切って取り返したバイクだったが、地図で見たところ、車両での通行は厳しそうである。

あくまでも地図上になるが、岩場を通過しなくてはならないように見える。

仕方がない、歩くよEE:AEB67

荷物重い。これがデフォルトなんだろうか。いつもこんな感じで、これ以上減らせる気がしない。

徒歩でポート・ノットシティへ向かうと、やがて緩やかな上りになり、ゴツゴツとした岩が現れて来る。

さほど大きな岩ではない。バイクで通れたか。

しかし敵はそこではなかった。BT。

血液グレネードで撃退できるようになったので倒しつつ進んでいたが、BTは一体ではない。そのうち捕まって沼に引きずれこまれてしまった。

こうなったらどうしたらいいん!?

さしあたって手持ちの血液グレネードででかいBTと戦ったが、すぐにグレネードはなくなってしまった。

逃げるしかないのかEE:AEB64沼の端はどこなんだ。逃げ切れる気がしない。

ズブズブと沼にはまりながら闇雲に進んでいたら、ちょっと先の沼の中に白い人影が。

手を振って、グレネードを投げている。攻撃しているのではない。こちらに渡そうとしているのだ。

ええっ!?誰!?嘘!?神!!

頑張ってそっちの方へ行くも、こんな状態でものを受け取ったことがないのでなかなか手に入らない。

そのうちこの人はいなくなってしまったが、プレイヤー名が表示されていたので、他のプレイヤーが助けてくれたのかもしれない。マジ泣きそう。

で、このグレネードも使い切ってしまい、また逃げるしかなく、逃げ切れず、どうなったかと言うと、荷物が全損でゲームオーバーだ(笑)自分が死んだのではない、荷物(笑)

セーブしてなかったので、配送所まで戻された。

今度はもうロープハシゴはいいから、グレネードをもっと持って行く。

試しにバイクで行ってみるかな??

雨ですよ。