人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

哲麺@小平

二日酔いの朝だ。ラーメンが食べたい。

朝ラーで調べてみると、小平の哲麺が朝の9時からやっている事を発見。

重過ぎなくていい。ここにしよう。

まぁ低刺激ですが。「醤油ラーメン」。

サラッとしてクリーミーな、マイルド豚骨。ほのかに魚介の風味も感じる。

物足りないなどと思っていた頃もあったが、今はこれぐらいがちょうどいい。

優しい味だ。

ハリガネで頼んだ麺は、クッキリとした歯ごたえが印象的な極細麺。

好きなタイプ。

しかし安いだけあり、トッピングはこちらの努力が必要だ。有料トッピングを足すか、卓上のアイテムを入れるか。

チャーシューは、チャーシューにあらず。バラ肉のスライス一枚だ。前からこんなんだったっけ??

私は辛子高菜さえあれば文句はない。そのために替え玉をすると言っても過言ではない。

スープはゴクゴク飲めちゃうやつ。飲み干してしまった。美味しかった(笑)

これが朝から食べられるとは、ありがたい。

ご馳走様でした!