人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天軒@立川

ぎゃああ!!もう時間がない、サクッといく!!

武蔵村山のイオンモールに行く途中で寄ったのだ、天軒

メニューはシンプル、ラーメンと黒ラーメン??にトッピングの有無。

基本の「ラーメン」に「激辛辛子高菜」を50円でプラス。

もうメッチャ美味しいEE:AE473

ドロドロに濃厚なスープは「髄」たっぷり。特濃豚骨だ。

どっしりとした重い味わいで、唇もキットキト(笑)

一番硬いハリガネで頼んだ麺は、クッキリとしたコシがありながらバキバキしないもの。

心地良い歯応えと風味だ。

トッピングには特別なものはないが、どれもキッチリ仕上がっていてバランスもいい。

ただ個人的には、チャーシューの脂がもうちょっと少ない方が良かったかな??スープが重いので。

替え玉に半玉があるのが嬉しい。高菜を投入しつつ食べる。

あぁヤバい、スープを飲み干してしまいそうだ。

ほんっとうに美味しかった!

時間ないのでこの辺でサヨナラ。

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:3

スープ:5

総評:5

「ラーメン」