人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

終わる。

もうダメだ、23時30分、今帰った。

昨日の飲みは一軒で引き上げてきたが、家に帰ってから3時半まで飲んでいた。なので今日の始まりは遅かった。

昼前に起きて、武蔵村山のイオンモールに向かう。

Pのマドンナがいるかな??と期待していたのだがおらず。

予定にない巨大な加湿器など購入。

そこでああっ!?大変なことを思い出した。

今日は合唱の前に集まれる団員が集まって、先生の出産祝いを買いに行くんだった!!

もうあんま時間ないじゃん!!

たまたま待ち合わせ場所が近くて良かった、ギリギリで間に合った。

念のため、合唱セットを持ってきておいて良かった。そのまま合唱の練習に向かう。

発表会が近いので、練習時間はいつもの倍。

終わって帰ったらもう11時半、ということである。

もう今日は終わる。

だからブログもこれで終わりだ。

明日あさっても自信ないなぁ。