人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

春々@清瀬

清瀬で昼ご飯を食べる場所を探していたのだ。

どこも混んでいてしばらくウロウロ。

そんな時に思い出したのが、このお店であった。博多ラーメン。比較的新しいお店だ。

空いていたので、入店。

 

ラーメン、赤、黒、とシンプルなラインナップ。ここにトッピングが数種。

初めてなので、まずは基本の「ラーメン」を。

ラーメン

見た目にこれはアタリ!という感じだ。

骨髄を感じる濃厚なスープが美味しい!

チャーシューはちょっと硬めだけど、博多ラーメンだとこんな感じかな?そういう意味では悪くない。

 

ハリガネで頼んだ麺は、がっつりハリガネ。

ちょっとほぐれてなくて、そのぶん粉っぽくとろみがついてしまっていたのが残念。いい硬さだったので、しっかりほぐした状態で食べてみたい。

替え玉を半玉で追加。50円と、安い。

辛子高菜がまた、美味しかった!

 

好みドストライクのラーメンであった。

またぜひ。

 

tabelog.com