人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ひまわり@東所沢

安定の二日酔い、週末のラーメンデー。時間と気持ちに余裕があったので、ちょっと遠いひまわりへ。

そしていつもの、「ラーメン・白」。基本が美味しいので、なかなか冒険できないでいる。

ラーメン・白

 

トロンと口にまとわりつくようなスープは豚骨の荒々しい香り高く、ガツンと来る。

その旨みに酔いしれ、麺を啜る至福。

 

 

ハリガネで頼んだ麺は、キュッとしたコシ。

替え玉は、半玉もあるのでありがたい。

卓上の辛子高菜、ガーリックチップ、紅生姜などで二度目を楽しむ。

 

早朝から営業しているのだ。

こんなに美味しいラーメンが、朝から食べられて嬉しい。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com