人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

今日の私が語る。

色々とやらなくちゃならないことができる、最後のチャンスの週末だった。

結局今日も飲んでしまい、宿題をまた先延ばしにしてしまった。

ライブは今週の土曜日。

今日は日曜日のつもりでいたけど、祝日だから月曜日だったね!?

今回は9曲。

まだコピー1曲を残し、練習にすら取り掛かれていない状況だ。

困難があるほどに、酒に逃げる。その尻拭いは明日の私だ。

不安はない。なぜなら明日の私は今の私ではない。

 

こうして私はいつも、明日の私にバトンを渡して生きて来た。

はー、もうこんな生活はやめる。

 

そんな話をしたのは、居酒屋でボトルイワインを飲みながらであった。