人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ついに、しかし。

水曜日。

ついにミニキーボードを出して、パソコンの前に向かった。

まだコピーは1曲も終わっていない。先の長さを考えるとウンザリして、余計に手が付かない悪循環であった。

どらよっ、チャチャッと済ますか。

面倒そうなやつから片づけていこう。

私はゲーム以外には集中力がないので、たいがい2小節も書き出すと立ち上がって猫をいじったり冷蔵庫を漁ったりするのがいつもの流れであった。

しかしどうした昨日の集中力は。

一度も立ち上がらなかったぞ。

そんな時に限って出かける用事があり、時間が足りないのである。

そして今日になればもう集中力もやる気もなく(二日酔いだ)、例によって「明日頑張るから」という先延ばしを決め込むことにした。

ライブまで約2週間。

その前に、今日の晩御飯、どうするかのEE:AEB67