人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

激辛グルメ祭り@新宿

今年もまた行って参りました、激辛グルメ祭り

1stROUNDの最終日になってしまったが、祭り自体は9月19日までやっているのでまだチャンスはある。

平日の夜に行ったにも関わらず、大盛況。

行列にたじろいだが、思ったよりも回転は良かった。

ただ、ドリンクはかなり待ったが。

今回は、フォーの辛い冷麺が目について即決。

「バインセオサイゴン」の「冷麺・地獄の酸辣フォー・激辛(S・800円)」。

結果から言うと、う~~~~~ん、それほど美味しいという感じではなかったかなぁ。

味が薄い。これが一番気になった。

ただ、ドリンクを待っている間に麺が伸びきってしまったので、その辺がマイナス要素に繫がっていたかもしれない。

ダンナが食べた「ヌアサヤム」の「 特製激辛カオマンガイ・激辛(S・800円)」は、と~っても美味しかった!!

ほんのり酸味のあるエスニック風の独特なソースが絶品。

肉も柔らかく、タイ米のライスと良く合っていた。

どうやら2ndにも行く勢いなので、次回も楽しみにしているEE:AEACD

何にしようかな??

激辛グルメ祭り2016