人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

まぼろし博覧会・2@伊豆

屁リンピック会場を過ぎると、不気味なマネキンが待ち受けている。

この服、この場所、この放置っぷり。

全ての展示物に言えるものだが、これは芸術なのだろうか??それとも怠惰の果てか??

何が怖いって、これが魅力的に映ってくる自分がいることである(笑)

こんな風に、もはやもう「見せる」ことなど投げているような展示である。

通り過ぎるところだったよEE:AE4E6

上に同じく。

なぜ浴衣をちゃんと着せない??

そして手首についているものは??

「女性の方、ドレスで結婚写真をパチッ!」って、こえーっつうの。

結婚写真と言いながら、相手はなぜ軍服?

建物に向かう階段にも、不思議な展示物が所狭しと並んでいる。

キリがないので、比較的まともなのをひとつ。

まだまだまだまだ、続く。