人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2015-01-05から1日間の記事一覧

新しい目標

今日のタイトルが「1月5日」にならなくて良かった。やっと日常に戻った感じだ。 長い休みもいいが、やっぱりパリッと規則正しい生活あってのグータラである。 廃人週間は終わった。 しかしその尻拭いが大変な週明けであった。 通常2日間で荒らしている家…

香港屋@小平

小平飲み、2軒目。 小さいお店はなかなか尻込みして入れず、電車からも見える大きなお店に入ることにした。 中華だ。 正直、あまり期待していなかったので、気負わずに餃子とシューマイだけを注文。 一応お通しとして、ザーサイ。 辛口。たっぷり。 ところ…

よっちゃん酒場@小平

合唱の練習後。 たまには小平で飲んでいくか~、とブラブラ歩く。 サイクリングロードのあたりに数軒飲み屋があったので、その中で比較的入りやすいお店に入ってみた。 串焼きがメインのようだが、他にもメニューは多い。 目移りして迷った挙句、12月のメ…

トマトダイエット⑮

デブが暑がりだというのは本当だ。 どうも今年の冬は暑いと思っていたら、私の皮下脂肪が厚くなっただけのことである。 ちょっと動くともう暑い。 布団が暑いので、足と肩を出して寝ている。 14週目。 正月だ。ロクな結果にならんことは分かっていたが、や…