人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

よっちゃん酒場@小平

合唱の練習後。

たまには小平で飲んでいくか~、とブラブラ歩く。

サイクリングロードのあたりに数軒飲み屋があったので、その中で比較的入りやすいお店に入ってみた。

串焼きがメインのようだが、他にもメニューは多い。

目移りして迷った挙句、12月のメニューから「カマンベールチーズフライ(450円)」を。

まぁカマンベールのフライだ。まずい訳がない(笑)

串焼きを。

奥から「うずら(110円)」、「レバー(130円)」、「自家製つくね(160円)」、「シロ(110円)」。

味はごく普通。そう考えるとちょっと割高かな??

面白そうなので頼んでみた、「ちくわぶ(60円)」。

アリでしょう(笑)

お餅のような、ハンペンのような・・・。

他のお店も回りたかったので、ここまで。

かなり混んでいてスタッフさん、忙しそうだったが、とてもよく気がついてくれ、居心地はよかった。

食べるものがたくさんあるので、何度でも楽しめそうなお店だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

よっちゃん酒場・食べログ