人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

話題の新店だ。

正直、「また串焼き!?」と思ったが、行ってみればそれぞれのお店に特徴があって面白い。

ここはメニューが多いのが魅力だ。

珍しいものもあり、相当楽しめそうである。

お酒が濃い目だったのも嬉しい(笑)

2軒目でお腹はそこそこ満たされていた。

なので今回は串焼きはナシで。

軽く「山芋たんざく(380円)」。

激しく気になるメニューを。

黒板メニューから「タタキ3種盛り(780円)」。

ちなみに、1種で380円なので、2種類頼むならこっちの3種がお得である。(量が違うのかな??)

内容は、ハラミタタキとハツタタキとレバテキ??

生肉の旨みをしっかり堪能できる。

シメのラーメンもある(笑)「博多とんこつラーメン(480円)」。

「こういうトコのラーメンって、どうなの??」と不安だったが、普通に美味しかった。

クリーミーで食べやすい豚骨だ。ネギ、高菜、紅しょうがもついている。

ここなら1杯でシェアできるので、気軽に頼めるところがいい。

店内は広く、活気付いている。

私たちが行った時はほぼ満席で座敷に通されたが、座布団が高さのあるものだったので、座りやすかった。

まだまだ楽しめそうなので、またすぐにでも行きたいと思っているEE:AEACD

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:3

総評:4

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ