人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

千串屋@久米川

比較的早い時間に久米川に出たのだ。

どこで飲もうかとブラブラ歩いていたら、千串屋がタイムサービスでドリンク半額になっていた。

久しぶりに入ってみたが、1年以上経っていたか。串焼き、多くなったからなぁ、久米川。

しかし、お通しは変わっていなかったEE:AE4E6

しらすおろし。

「ぼんじり(80円)」。安い!

脂のって美味しいトコよEE:AE595

「ささみバジルチーズ(250円)」、こんな洋風の串もある。

手前は3月の限定、「きのこ巻(250円)」、奥が数量限定の「はつもと(200円)」。

野菜があると、ヘルシーで口当たりがいいねEE:AEACD

限定というだけあり、どちらも美味しかった。

これも限定だったっけ??「炭火焼きりたんぽ串(300円)」。

こういうのがあると、箸休めになる。

他にない珍しい串があり、楽しめた。

ただトータルではバリエーションにちょっと乏しいかなEE:AE5B1

軽く飲むのに向いているのかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

千串屋・食べログ