人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

まだまだ気になるメニューがあるので、行ってきたのだ筑前屋

アップロードが遅れているので、この後もう1回分たまっているが(笑)

メニューが多いので何度でも楽しめそうなお店である。

まずは「もやしナムル(280円)」。

こーゆーの好きなのはダンナね。

付き合いで食べるつもりが、結構美味しかった(笑)

「ねぎ塩昆布豆腐(280円)」、こちらも素朴なものだが、薬味に塩昆布などあり、ひと味違う。

「揚げ茄子おろしポン酢(380円)」。

ナスと豚肉とポン酢の相性は最高!

おー、気になってた「博多屋台の焼きラーメン(480円)」。

てっきり焼きそばみたいなのが出てくると思いきや、ひたひたにスープが入っていて不思議なものだった。

ラーメンとは違い、野菜がしっかり入っている。味は豚骨、美味しいEE:AEACD

う~む、まだまだ食べたいものはあるぞ。

ということで、それらは次回の宿題だ(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:4

総評:4

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ