人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

筑前屋@久米川

さっぱり記憶にない。

酔っていたのではなく、時間経過だ。

写真を見ても思い出せず、ダンナに聞いた。

ライブ前の筑前屋であった。

メモはある。

「タコの酢の物(280円)」。

実家で良くこういうの食べたなぁ。

「燻製レバー(380円)」。

燻製ってのが珍しいね。

レバーは工夫して調理すると、驚くほど美味しくなることがある。

こんなんノンビリ食べてる時間があったのか(笑)

「サバの炭火焼き(380円)」。

炭火焼きはいいねEE:AEACD

家ではまず食べられないし。

ライブ前の「前飲み」は、いつもあまり時間がない。

なので今回もこれだけなのだろう。

ちょっぴりですが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3(想像)

量:3

価格:4

総評:3

本物のやきとん筑前屋久米川店・食べログ