人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

とある理由があって足が遠のいていた、串かつでんがな

しかし、もう秋津界隈も同じ店の繰り返しになっていて、時間が経てば「たまには」という気持ちになるものである。

久しぶりに行ってみたのだ。

「ポテトサラダ(362円)」、ちょっとしたマイブーム。

お店によって特徴があって、面白いのだ。

奥のキャベツはいわゆるお通しかな?

全部一気にきたぞ!!あっ、写真がブレてる、スミマセン・・・。

「海鮮5本セット(591円)」より、「キス・イカ・エビ・タコ・ホタテ」。

それにプラス単品で、秋津店限定の「つくねチーズ(134円)」、「ミニトマト(115円)」、「紅生姜(115円)」。

断然オススメは「紅生姜」。

これを食べる間にもう限界に達したのだ。やっぱりダメだEE:AE5B1

何がダメって、ムチャクチャ騒がしいのであるEE:AEB64

まぁ活気があってよろしいが、私達にはこの喧騒は厳しい。

目の前にいるダンナに話しかけるにも声を上げなくてはならず、そのうち気力もなくなり、無口に。

早い時間なら静かなのかな?

そういう時に行きたいものだ。

マサさんの最新記事も参考にどうぞ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:2

価格:3

総評:3

串かつでんがな秋津店・食べログ