人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

トマトダイエット⑬ 睡眠障害克服⑫

ついに、トマトジュースを飲み始め、効果が現れる最低ラインと言われる3ヶ月が過ぎた。

現れたか?

現れん(笑)

まぁ3ヶ月は最低ラインだ、最悪でも6ヶ月とのことなので、まだ様子はみようと思う。

まったく痩せないどころか、体重はゆっくり着実に増加している。

薬に相性があるように、リコピンの効果にも相性があるのだろうか。

ただ先週は、また派手に暴飲暴食した。

それでもこの体重でとどまっていられるのは、トマトジュースのお陰なのだろうか。

「飲んだケース」と「飲まないケース」、私達はその両方を同時に体験することはできない。

結果なんて、自分の解釈次第ではないか。

6ヶ月までは信じてやるよ、トマトめ。

睡眠の方は、水曜日にまたアホほど飲んでしまい、サイクルが乱れた。

今週も祭日が入ったので、もう睡眠サイクルどころではない。

寝たければ寝る、眠くなければとことん起きている、そんなこの頃なので、ストレスはない。

ないけど、時間もないのーEE:AEB64

年内はもう諦める。

続きはまた来年。