人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-12-15から1日間の記事一覧

中には大五郎

「コタツで寝なよ~~。」 「コーターツーで寝なよ~~~~EE:AE5B1」 半日に渡り飲んだくれて帰ったダンナは、エルと寝たいために私をコタツで寝かそうと必死であった。 エルは私が寝ているベッドじゃないと、寝ないのである。 別にベッドとエル添い寝権を…

トマトダイエット⑫ 睡眠障害克服⑪

トマトダイエット、11週目。 変化なし。 つまり前回太った分は戻らず、そのまま定着しつつあるということだ。 まぁ先週は確かに良く食べたし、その内容もかなりギットリしたものだった(笑) 食生活を変えてしまったらトマトの純粋な効果が分からなくなる…

和蔵@久米川

最新和蔵だEE:AEB30これはおととい。 翌日に人と会う予定がない、貴重なニンニク解禁日だ。ニンニク三昧である。 まずは「油そば」をつまみつつ、飲む。 これは麻薬だ(笑) 時間差でいれるマヨとラー油が、またいい。 間におでんをはさむ。 「こんにゃく」…

和蔵@久米川

今度のお詫びはPだEE:AE4E6 この一週間前にやはり泥酔してコケて救急車騒ぎになり、ご迷惑をおかけした。 お詫びついでにそのままPで飲み、〆に行った和蔵であった。 珍しくケイさん、ポンさんと。 「和蔵ラーメン」

和蔵@久米川

実はこの一週間前にもライブ後にメンバーと和蔵に行ったのだが、ありえないほど泥酔し、写真すら撮れずに帰ってきたのだ。 相当バカ騒ぎをして迷惑をかけたので、お詫びに行った一週間後だ。 いつもの「和蔵ラーメン」。 つまみもいっぱいある。 「赤辛水餃…

和蔵@久米川

溜まってきてるのでまとめて出してしまおう、和蔵。 もう47回目の和蔵だ、情報としてではなく、記録として。 10月29日のポール商会スタジオあと、とっくり飲んで〆の和蔵だ。 おかげであっちゃん、あつさんぽにお寝坊の巻。 「和蔵ラーメン」