人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

香港屋@小平

小平飲み、2軒目。

小さいお店はなかなか尻込みして入れず、電車からも見える大きなお店に入ることにした。

中華だ。

正直、あまり期待していなかったので、気負わずに餃子とシューマイだけを注文。

一応お通しとして、ザーサイ。

辛口。たっぷり。

ところがこれが、凄く美味しかったのだEE:AE482「ゆで餃子(280円)」。

安いのに量がたっぷりあるのも嬉しい。

タレにはニンニクが入っていて、これがまた美味EE:AE595

こちらもビックリ、「シュウマイ(400円)」はジャンボーEE:AEB30

小さなセイロに入り、本格的なものだ。

これも美味しかった~EE:AEAAB

食べたのはこれだけだが、感動した。

今度はランチタイムに来ようと誓う。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

香港屋・食べログ