人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

1945 Air Force <愚痴>

若輩者ながら攻略めいたものを少しばかり書いてきたが、心折れる出来事があり。

スマホの機種変でデータの移行に失敗、最初からやり直しになってしまったのだ!!

そもそもデータのバックアップもちゃんと取っていなかった。

Facebookと連携してセーブできるとのことで、気まぐれにそれっぽいことはしていたつもりだ。しかし新しいスマホでゲームを立ち上げて、データを呼び出すつもりで逆にセーブしてしまったようで、ゲームを始めるまっさらな状態を上書きしてしまったらしい。

ティア1??がMAXになり、合体機種の強化ももうすぐ終わろうというところであった。

気持ちを切り替えてとにかくキャンペーンモードを進めていったが、それもなぜか消えたところである。

同じスマホ機種で移行したダンナのデータは、特別何もしなくてもそのまま引き継げていた。

心折れました・・・。