人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

FLAT FIVE@久米川

今は無き名店POPROCKの子供達。マスターの蒔いた種は、あちこちで芽を出し、花を咲かせている。

ここFLAT FIVEもそんなひとつ。マルチプレイヤー・ケイさんがオープンさせた、ミュージックライブバーだ。

昨日はその一周年記念日だったのである。オープンと同時に行って来たのだ。

 

仕込みのライブあり、セッションあり。

ビートルズバンドが出たので、私は以前歌わせてもらったヘルタースケルターなど。

 

 

マスターだ。顔を隠すこともなかろうが、許可を貰ってないので。

 

料理がとってもとってもと~~っても美味しかった!

 

 

 

 

 

ピンボケすみません!

 

トイレにあった、ロックの歴史。面白い!

 

なるほどなるほど。

 

私のお歌の先生(ピンク)も来ました!時々ここで歌っているみたい。

 

 

翌日誕生日の西やん。ケーキでお祝いがあったようだが、全く思い出せない。

そういえば一緒にギミー・シェルター歌おうと言ってたように思うが、歌ったのだろうか・・・・・?

 

最後には満席で大賑わい。

終バスで帰ったので、その後のことは分からない。というか、もう途中から記憶がないよ!

 

FLAT FIVEは、ゆったり座れるソファー席にテーブル席、カウンターもある広いお店だ。

ステージがあり、楽器は一揃い揃っている。

とてもいいお店なので、ぜひ足を運んで欲しい。

 

flatfivekumegawa.business.site

 

・・・ということで、飲み過ぎでグッタリだ(笑)今日はこの辺で。