人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

〆の言葉(余韻)

疲れた・・・・・・・。

週末はリハとライブパーティで終わり、昨日はお疲れ休みであった。

ミュージックバーPOPROCKのマスター還暦祝いである。

セッション的なライブだったが、6曲、この後もライブを控えていて、どの曲も練習不足であった。

加えて耳鳴りで、何を弾いてるのか自分でもサッパリ分からなかったのだ。

酷い出来だったと思う。メンバー皆様には申し訳ない。

出番が終わったら帰ろうかと思っていたが、結局酔っ払って朝までコースだ。

深酒メンバーとマスターとでカラオケへ。

その後シメに何か食べようともう一軒行き、私はここで潰れて寝てしまったのだ。

長い一日であった。

懐かしい顔ぶれもチラホラ見れて、楽しい一日だった。

あんまり食べられなかったのが残念だが、元スタッフが作ってくれるスペシャルドリンクも飲めたし、プラマイでいえば、断然プラだ(笑)

企画運営の皆様、スタッフ皆様、大変お疲れさまでしたEE:AEAD9

次の還暦は誰だ??(笑)

起きたら、久しぶりに声が出なくなっていた。