人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

天軒@立川

美味しい九州系のラーメンが食べたくて、天軒へ。

夏期限定のメニューも出ていたが、もうこの匂い嗅いだらいつものしか考えられない。

基本の「ラーメン」+辛子高菜でEE:AEACD

もうもうEE:AEB30すっごい髄EE:AEB30

ザラザラの骨髄がドロドロに溶け込んで、超濃厚なスープになっている。

うまいEE:AEB64

油っこさではなく、事。の重さがズシンと来る。

ハリガネで頼んだ極細麺は、くっきりとした輪郭がありながらもバキバキしないもの。

重いスープにも映える。

トッピングは九州系おきまりのものだが、ソツなく添えられている。

チャーシューがしっかり味付けされていて、個人的にはストライク❤

辛子高菜は激辛系で、量もたっぷり。

これにより、替え玉決定(笑)

半玉があるのがありがたい。60円。

とーっても美味しかった!

満足であります。

ぽ子評価です。5段階で、

オール5で!

「ラーメン」