人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

迎えてみた

<<自動投稿になってます。コメントのお返しが遅れます>>

 

曲がりなりにも、なんとか出来上がった。

だいぶオリジナル入っているが、こうしてみると何とも賑やかな感じがして楽しい。
やって良かった、と強く思った。故人を感じたい人にはおすすめだ。

やはりこういった行事はあるべきものなのではないか。まぁ気持ちがなければ意味もないが。しかしこういう選択肢があることは、もっと現実的に知られてもいいように思う。

心温まるひと晩であった。

姿はなくとも、一緒にいるような気持ちになれた。

 

さて、早速お供えの消費が追いつかなくなってきた(笑)昨日のうちに平らげる予定だったんだが、今、二日酔いであんだんごとは・・・・・・・。

 

そしておはぎへと続いていく。