人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<183>

丸腰でミュールと戦う。武器はBT戦に温存したい。

しかしキツいね💦攻撃が容赦ないんで、ひとり倒す間にもらうダメージが厳しい。

血液袋を二つほど奪って逃げ帰ったが、撃たれたダメージに使われた血液袋と同量であった(笑)諦めてシェアボックスを見たら、血液袋たくさんあったのだ。まぁいい、これで出発できる・・・。

 

BTを倒してカイラル結晶を稼ぎ、またひと区画開通。

そしてこの先も、結局カイラル結晶不足だ。

しかし今思いついたが、フラジャイルジャンプでカイラル結晶を持ち出せるなら、まだ貰える場所がたくさんある。

 

ちょっと試してみたい。