人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<87>

チョコボコスト・ウイズにて。ウイズより受けたサブクエ「絶滅危惧種の黒チョコボ」の推奨レベルが18だったので、行くことにした。

念のため、バトル飯。チョコボクラブサンド。

考えてみれば、こんなに奮発することもなかったか。こちとらレベル50超えだ。何なら食べることもなかったな。

 

で、黒チョコボの卵らしきものを襲っている魔物を倒し、黒チョコボの卵らしきものを持ち帰る。

 

ウイズに渡したら孵化待ちじゃ。保留。

 

 

で、タルコット依頼のサボテンダー続き。レスタルムの露店にて購入。

 

 

タルコットに届けてクエストコンプリート。

 

そして今度はモブハント「空馬に怪我あり」に着手。

時間が微妙で迷ったんだが、やはり着いたら夜。

近くでキャンプしようと移動するも、ちょいちょいゴツい敵が出て身動きが取れない。

仕方なく、ここでセーブ。

もうどうしたらいい!?