人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子市@東村山

ランチタイムに餃子市。そんなにお腹は空いてないと言いつつ、ここに来てしまった(笑)

 

レギュラーランチセットから、「四川風マーボー豆腐(680円)」。ご飯は半分で。

四川マーボー豆腐

 

正直な感想なんだが、ちょっと味変わったような??

鋭い辛さは好みのタイプだけど、シビレやコクのような独特の良さがなくなってしまったように感じる。非常に豆腐感強し。

サラダ、スープ、たくあんに杏仁豆腐、セットとしては充実している。

 

 

ダンナが食べた日替わりランチは「マーボー春雨(790円)」。ご飯は半分。

マーボー春雨

なんと、春雨がぶっとい平打ち!

これはこれで食感が楽しいが、かなり予想と違うので覚悟する時間が欲しい(笑)

やはりかなり辛味が強い。

 

どちらもコスパはいい。

味は、今回のものはちょっと人を選ぶかな?

 

ちょっと前にオーナーさんが変わったと聞いた。それで味も変わってきているのかもしれない。

もうちょっと様子を見たい。

 

tabelog.com