人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

餃子市@東村山

ランチが良かったので翌日また行ってしまった、餃子市(笑)

すでにターゲットは絞ってあったのだ。

「タンタン麺・四川風激辛」のランチセットだ。

四川風激辛。

前日のラーメンも美味しかったし、期待大である。

しかし一目見て、予想に反していることは分かってしまった。

「激辛」ではない(笑)

まぁ美味しそうだし、四川風だ。ちょっとパンチが効いたのが出て、・・・来た訳でもなかった(笑)

ごく普通の担々麺である。

思いっきり肩透かしを食ったが、まぁ普通の担々麺と思って食べれば、全くもって問題はない。

ファーストインプレッションは悪かったが、改めてみるとなかなか綺麗なビジュアルである。

野菜がたっぷり入っているのが好印象だ。

肉味噌もいい。

スープは(自分の思い込みもあったからか)ライトなもの。

どちらかというとサラっとして、軽い口当たり。

飲んでみると、ナッツなど細かい色んなものが混ざり込んでいて、複雑で繊細な風味が感じられる。

麺に関しては、やはりごく普通のありがち麺だ。

前も書いたが、ラーメン屋ではなく中華なのだ。そこは問題ではない。

ランチセットなので、この他にライス、サラダ、キムチ、杏仁豆腐がついてきた。

おっと、深く考えてなかったが、こんなについてきたかEE:AE5B1ライス、いらなかったなEE:AE5B1

という訳で、ちょっと予想と違ったものが出て来てしまったが、普通に美味しくてボリュームのあるランチセットであった。750円。

またすぐに行きそうな予感(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

麺:3

具:3

スープ:3

総評:3

「タンタン麺・四川風激辛」 ランチセット