人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

会長のセレブツアー・1

心配した寝坊もなく、無事に早起きできたのだ。平日の早起きの賜物である。あれだけ苦手だった朝が、嘘のようだ。

 

さて。

この度、バンド仲間で旅行に行くことになったのだ。メンバーは違うが、10年前の大分以来である。

常々、バンド仲間で旅行に行きたいと思っていた。それが遂に叶うのだ。

総勢10名、車2台に分乗して、初島まで。

今回は、セレブ「会長」のお招きだ。凄いことになった。

 

女性陣は、「会長」のアルファードへ。

      

男性陣は、「コーメイ」カーへ。

お二方ともお酒を飲まないので、いつも良く乗せて貰っている。今回も、感謝感謝であります。

 

やがてLINEに送られてきた画像。

     

 

 

対して、返した画像はこれだ。こういうことができるのは女子力の高いかよちゃんである。二日酔いに染み渡る。

 

熱海港。

 

どこでも弾き始めるコーメイ氏。久米川でも、お店に路上に良く出没している。

 

さて、今回会長がこだわったのは、クルーザーのチャーターだ。

初島までの往復、花火大会の3便。

贅沢にスパークリングワインなど飲みながら、と言っていたが、実際にはそんな余裕はなく。クルーザーに乗るだけで、大イベントだ。

 

 

離れていく熱海港。

 

男性陣は2階へ。

 

女性陣は前の方で撮影会をしていたが、私は揺れて怖くて動けなかったのだ(笑)

 

奥に謎の小部屋。

   

 

「ユー、ちょっとおいでよ」のための部屋などと言われていた(笑)

 

 

初島が見えて来た。25分程度で着くとのことだった。

 

 

到着。

 

 

宿泊は、会員制リゾートホテル、エクシブ初島。

 

今回のセレブポイントのひとつ、部屋はなんとスーパースイート!

次回はそのお部屋の様子などをお送りしようと思う。

 

長いので今回はこの辺で。