人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<109>

ジグナタス要塞攻略。

エレベーターのロックは、後ろ側にあったのだ。見落としていた。

 

扉がビリビリで前にも後ろにも行かれなくなった。困っていたら・・・、あれ!?イグニスとグラディオじゃない!?

 

彼らが電気を止めてくれたのだ。

ところで彼らは「誰かが助けてくれて、ここに来た。」と言っていたが、キャラ選択こっちだったらここまでストレートに来れたのか??

 

まぁクエストコンプリートです。ここからは3人だ。

 

宿泊。久しぶりの3人。ってかプロンプトどこ行った。

 

探索中。

大げさな部屋な割に何もない。怪しいんだが。

 

誰もいない牢。というか、死んでいる。みんな死んでいる。

 

おおっ、ついにプロンプト発見。土下座ではありません。後ろの器具に貼り付けにされておりました。

 

やっと4人の宿泊。

 

おもむろに開かずの扉を開けたプロンプト。実は彼は、敵国ニフルハイムの人間だったのだ。でも仲間だよね!?と泣きが入る。当たり前じゃねーか、などなど生ぬるい展開。

 

さて、武器が戻った。

だからっていきなりこの敵。柱のように見えるのは、敵の武器でございます。

さて、4人で要塞のクライマックスへ。クライマックスだよね!?

つづく。