人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<107>

もう細かいアップデート情報は省いていく!エレベーターを起動して要塞に入れとのことだが・・・、

ひとりぼっちで結構怖い。

 

あちこちスイッチを入れたりして行ったり来たり・・・。

 

おお、宿泊できるのか!セーブもできるなんて!!

 

ひとりぼっちのプレッシャー、私も同じだ。

 

エレベーター見えて来たぞ。まぁすんなりは動かんわな。カードキーを探せと。

 

敵か味方か分からんが、どういう訳か壊滅状況。

 

プロンプト!!待って!!

 

これは映像か、幻覚か、本物ではなくすり抜けてしまう。

 

ああん、上手く撮れなかった!

物凄く大きくておっかないやつ、カンダタみたいな不動明王みたいな歌舞伎役者みたいな怒ったボブサップみたいなのがウロウロしてる!

 

見つからないように行こうとしたが、無理!走り抜けた!

スイッチだとかキーだとか見つけたりしつつ、「ルシス王の孤独な戦い」、コンプリート。

と言って、仲間が増えるわけではない。相変わらず孤独だ。先に進む。

 

その先には・・・、オゥ・・・、ルーナの兄さん死んどった・・・・・・・。

ノクトと剣の取り合いをしてたみたいだが、とうとう渡す気になったらしい。というような手紙が見つかった。

 

じゃ、貰っていきやす。

せっかくこれから分かり合えそうな展開だったのに、残念だ。

 

そしてクエストアップデート。「再び上層階を目指す」。

それでは今夜、上層階を目指します。