人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週末のこと

夜桜を見に、金曜日は飲みに出たのだ。

ピークは先週だったが、まだまだ綺麗なところもある。

東村山のさくら通り。

 

 

もうモッサリ間はだいぶなくなり、

 

葉桜化が進んでいるが、

 

場所によってはまだまだ楽しめた。

 

 

土曜日は、新所沢へ。航空公園に用事があったので、所沢駅から歩く。

あ!

   

 

 

あんな所に猫がいる!

   

 

左右にこぼれてる(笑)・・・ん??

  

 

後ろにも笑笑

   

 

起こしてしまったようで。

   

 

前の猫をまたいで来た!

   

 

そして落ち着く。自己主張が強いのか仲間を守ろうとしてるのかは謎。

    

 

仲がいいんだろうね。

    

 

 

航空公園の用事を済ませたら、新所沢のラッド・カンパニーへ。

この日はボーカリスト佐々井康雄氏と、マルチプレイヤーであり今度ポコッペリンでベースを弾いてくれる目黒さんによる、ボーカルセミナーがあったのだ。

ごめんなさい、目黒さんに顔出しOK確認してなかったので、ちょっぴりだけ隠しときました(笑)

お二人によるライブもあり、盛りだくさん楽しませていただきました!

 

佐々井氏からピックのプレゼント。

 

裏にサインを入れてもらったのだ。

ボーカルセミナー、勉強になりました。やっぱりプロはプロである。私が時間をかけてたどり着くところになど、とうに通り過ぎているのだ。そして、近道を教えてくれる。

目黒さんがセミナー中にさりげなく「ロバート・プラントの歌い方などはどうでしょう?」と振ってくれた心遣いに感謝(笑)

 

で、インプットがあればアウトプットしたくなる訳で、すぐにカラオケへ(笑)

散々歌ってお店を出たらバスがもうなくて、ヘトヘトになって歩いて帰ったのだった。

 

お陰で日曜日には飲む気力が残っておらず、無事に飲まずに過ごすことができたのだった。

 

ということで、比較的元気な月曜日。

天気もいいので花屋さんでも行ってみようかと考えている。

 

 

[悲報]花屋さん、2軒ともお休みでした・・・。