人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ツムギ屋@東村山

また行きたいと思っているうちに月日が流れ、すっかりその存在を忘れていた。

久し振りに東村山で飲むことになり、思い出すことができたのであった。いいお店があったじゃないか!

 

アラ、好き。「鮮魚のあら煮(450円)」。

甘じょっぱくて美味しいが、ちょっと食べるところが少なかったなぁ。

 

鮮魚のあら煮

 

 

「自家製チャーシューネギまみれ(580円)」だったかな!?

圧巻!チャーシュー!!柔らかくて濃い目の味付け、とっても美味しい。ザックリ切ったキャベツもイイ。マヨ♡

自家製チャーシューネギまみれ

 

 

「春キャベツと塩辛バターホイル焼き(480円)」。

春キャベツときて塩辛ときてバターときてのホイル焼きだ。いい要素しかない。

ホイル焼きの優しい味わいのキャベツに、塩辛の塩分がいいアクセントになっている。

キャンプでやってみたい!

春キャベツと塩辛バターホイル焼き

 

魅力的なメニューが目白押してまだまだ食べたい気持ちはあったのだが、たまたまこの日はものすんごく(ものすんごく!!)騒がしいグループが大騒ぎをしていて、逃げるように出てきてしまったのだ。

また静かな時に改めて行きたい。

 

tabelog.com