人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら@志木

さくらに行くことは昨日から決まっていた。

娘ぶー子の熱いリクエストだ。

そりゃもうハイ喜んで。ちょっと久しぶり。

空いてて良かった。

「コッテリらぁめん」を麺硬めで。

あれ?キャベツが乗ってない。

前は生キャベツのちぎったのがドサッと乗ってたんだけど。

後で分かった事ですが、言わないと出ないようです。

これまでは誰かが言ってくれてたのかなぁ?

それでもトッピングは色とりどりでとってもきれい。

チャーシューもでかい角煮状で、ボリューム満点です。

カイワレが入っているのがちょっとしたアクセントになっています。

卵が、ラーメンだと固ゆでで、つけ麺だと半熟。

私は半熟好みなので、ダンナのつけ麺の半熟と取り替えてしまいました。

スープはこってりしていてヘビーですが、好きな人には堪えられません~!!

焦がしネギのような風味もあります。

麺は個人的にはもうちょっと硬くて良かったですが、それでもコシがありモチッとしたおいしい麺で、こってりスープをしっかり受けています。

文句のつけようがありません。

キャベツが入らなかったのは残念ですが、それでも素晴らしいラーメンです。

ぽ子評価はオール5です!!

「コッテリらぁめん」