人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<108>

ジグナタス要塞、ひとりで進む。

毒ガス撒かれているので、換気扇を作動。

 

回路パネルを操作してカードキーを探し出し、先へ進め。

 

これは全オフの状態ですが。

メモに取ろうと思ったけど、それには及ばず。マップに行き先が出ているので、困るようなことにはならない。

ちなみに最後はBとCのスイッチをオンだ。

 

今回のセーブ地点だ。厳密には扉のロックが解除できなくて、一番近い兵員室でセーブしたところである。

基本的にはマップに目的地が常に出ているので、迷うようなことにはならない。強いて言えば、最短で行かずに寄り道をしてアイテムを回収しているぐらいだ。

一ヶ所、どこの扉も開いてない上に強い敵がジャンジャン出る場所があったが、開けてくれ~~、とウロウロしているうちに勝手に一ヶ所開いた。

 

ショップも宿泊施設もあるので助かっている。

では続きは、また今夜。