人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<67>

フムース基地のクエが片付いたので、肉を入手したカップラーメンの続きだ。あとは標でキャンプ飯として食べるだけ。

車から一番近い標へ。やはり作るのは、イグニス。

 

美味しそう・・・ではあるが、明らかに違和感ある(笑)

 

 

そして・・・、

「肉・卵・エビ 3つが調和しねえとどれかひとつが飛び出たってダメだ。」

カップラーメンはあれですでに完成されていたのだ・・・!!ということに気付く4人。ウケたわ。

 

かくして「極上を求めて ー最上級の肉ー」、コンプリート。

 

では次。どんどんやってかないと。一番近い「最高の肉料理」に向かったが、なぜか話が進んで行かない。

肉を狩りに行くはずなんだが、マーキングがレストランになっていてにっちもさっちもいかず。別のクエへ。「イチネリスからの救援要請」へ。推奨レベルの低い所から(笑)

レスタルムの発電所であった。

しかしここも・・・。

マーキングの場所に着いても、敵がいないのである。

クエ詳細を良く見てみたら、夜間限定であった。

どうもうまくいかんねぇ。

・・・とマップを良く見たら、すぐ近くにサブクエが発生していた。

    

「蒸気バルブの点検」、このあたりのバルブの点検だ。夜までの時間潰しにちょうどいい(笑)受注。

 

 

こんな感じのバルブを8ヶ所、探し出して点検する。

7個までは見つかったんだが、そろそろさっきの発電所の夜間クエの時間が気になって来た。

一度セーブして、そっちに向かおうと思う。