人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<95>

レスタルムにモブハントのクリア報告に行く前に、ここから近いサブクエ「山地に遺る思い」を片付けてしまおう。

現場近くになると、ばかでかい鳥モンス。カラフルで綺麗なんだけど(笑)

ヒナも何羽か一緒に攻撃してきて、わちゃわちゃしてた!

バトル中は余裕ないので倒した後ですが。

 

こちら、色違い。

そういうエリアなのか??

 

ドッグタグを探して届けるクエだ。これはすぐに見つかったのだ。

 

届てコンプリート@メルダシオ協会本部。

 

で、レスタルムにモブハントのクリア報告に行きたいんだが、またこの近くにサブクエを発見。

レスタルムの前に、ちょっと行ってみようと思う。