人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

川島屋@八坂

やったーー!!ずっと行きたかったのだ、川島屋さん。

奥のお座敷でワイワイが理想だったので、なかなかチャンスがなかった。バンドのミーティングにて、夢叶う。

 

値段のメモ、してないよっ。

お刺身。まぐろブツと、白いのなんだったっけか??メニュー見てギタリスト氏、即注文。

川島屋さんは肉も美味しいけど、お刺身も美味しいのだ。

 

ガリッと揚がった、大粒のカキフライ。

 

焼き鳥がもう、もの凄く美味しいのだ。スゴウマ。

レバーと皮。

 

ハツ。

 

皮ニンニク。

 

ネギ間とモモかな?

 

そして、名物の山賊焼き。大きい!

 

ピントずれてます。すみません。

山賊焼きは、モモと胸から選べるのだ。私達は、両方!

 

今、〆はおにぎりがアツいのだ。

してこれ!!!

すっご~~い大きなおにぎり!

ふわっと柔らかく温かい。中は筋子。

めっちゃくちゃ美味しかったです。

 

とにかく料理がどれも美味しい!

もう行きたくなっている。

今後リハあとはここですかね!?

 

tabelog.com