人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

5つの夢

今週のお題「2024年にやりたいこと」

 

もう抱負だの宣言だのは、ここではなし。

毎年意気揚々と掲げるが、もはや茶番。とは言え、それすら無くしてしまったら、本当に終わりである。なので今年もその茶番を演じようと思うが、ここには「やりたいこと」、もっと夢のあるワクワクすることのみを挙げようと思う。

今この場で考えるので多少は変わるかもしれないが、どこまで叶ったか、年末に発表できたらいいなと思う。

 

2024年にやりたいこと。

1:行ったことのないラーメン屋さんに行く。5軒。

2:行ったことのないカレー屋さんに行く。5軒。

3:娘達と四万温泉に行く。

4:天の川、流星群をキャンプ場で見る。

5:ミッツを海に連れて行く。

 

これぐらいにしておくかな(笑)達成度が高かったら、来年はもっと欲張ろうと思う。

ではこれから、抱負と目標の方を考える・・・・・・・。

はぁ。今年こそ、頑張ります。