人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

哲麺@小平

朝ラー、哲麺。が。

9時オープンだったところ、10時からになってしまったのだ。知らずに駐車場で待つ羽目に。

 

で、今回も激辛の激哲だ。前回辛さ4で辛かったので、3で。

激哲

ノーマルのラーメンより少々高いだけあり、辛さに加えてトッピングもちょっぴり豪華。ネギがたっぷり入っている。

しっかし辛いね(笑)3にしても、まだまだ激辛の域だ。油断するとむせる。

それでも美味しいのだ。もともとがクリーミーで旨みがあるので、辛くてもどこか優しいのである。優しいけど、チョー辛いけど(笑)

 

麺は極細ストレート。ハリガネでお願いしました。コキッとしていい感じ。

辛美味しかった。

好きな辛さだ。

辛子高菜、出る幕なし(笑)

 

 

tabelog.com