人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<93>

仕方がない、雨になるまではキャンプ泊を繰り返す。

前回1泊しているので、2泊目。雨が降るまでキャンプ飯も無駄になるのか。

鶏のホワイトソース和え。

雨が降るとも限らんので、念のため毒を防ぐメニューにするあたりがツライ。

 

近くに釣り場があったのでちょっと遊んでいく。

 

トラウトばっかり。

 

3泊目。三つ星キノコリゾット。

 

4泊目。ゴロゴロ肉の紅色スープ。

 

5泊目。鶏のホワイトソース和え、再び。

 

ここでやっと雨!チョコボの契約、切れちゃったよ・・・・・・・。徒歩になる。

 

結構歩いた。敵との余計なエンカウントを避け、出会ったガイアトードは、でかっ!!

しかも、ライブラ効かない!?

 

武器を新調したからか、キャンプ飯のお陰か、楽ではなかったけどそんなに酷いことにはならず、クリア。

 

 

ここから近くに見えてたサブクエを受注しておく。

ここはどこだ??初めて来た。メルダシオ協会本部にて。サブクエ、「最愛の相棒へ」。推奨レベル、99!?

 

 

ドッグタグクエ、「山地に遺る思い」。

 

「エイゲル先生のお手伝い・ホタル」。

 

そしてレスタルムに行き、毒ガエル討伐の依頼主に報告。クエストコンプリート。

 

ついでに新たなモブも受注。「悪の一党 まかり通さず」。

ここから近いしそんなに推奨レベルは高くなかったから、次回はこれ行ってみようかな??

 

・・・というところであります。