人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<96>

久し振りですが、今日も時間がありません。ちょっぴりだけ。

 

レスタルムにモブハントの報告へ行く前に、マップでここから近くに表示されているサブクエへ。

釣り人ネイヴィスの釣りクエであった。

で、指定の魚はすでにヴェスペル湖で釣って持っていたので、即コンプ。

ガーディナでまた、みたいなことを言われたのだ。まぁついでがあった時にでも。

 

余力でちょいと。変な魚釣れた。

 

で、やっと、レスタルムへ。「悪の一党まかり通さず」のクリア報告。コンプリート。

 

で、次に向かったモブは「セクルム峠の狩人達」。チョコボに乗ってて思い出したが、これ、一度挑戦したことあるよね!?来たことあるような・・・。

敵はクアールだ。クアール・・・、嫌な予感。

多少は手ごたえがあったが、それでもコテンパンだ(笑)そして何ならこれは、3回目の挑戦であった。

しかし、手ごたえはあったのである。

もうちょっと備えて、もう一度挑戦してみようと思う。