人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

某店の騒がしさから逃げ出し、向かったのはいつもの村さ来。ここなら安心だ。浮気を悔やむ。

 

謎のお通し。干しシイタケを揚げたのか??

ジュワ~ッと染み出る旨みが、まるでジャーキー。

お通し

「セロリ浅漬け(280円)」。

セロリ苦手だが、さっぱりして美味しかった。なぜかピリ辛。

セロリ浅漬け

 

「納豆磯部揚げ(380円)」、納豆が揚がっている不思議。納豆好きにはたまらん。

納豆磯部揚げ

 

「島らっきょう天ぷら(480円)」。独特の臭みが酒を煽る。

島らっきょう天ぷら



さて、この後はワインを飲みながら歩く予定だったので(花見じゃ)、今回はこの辺でお店を後にした。

今度はもっとゆっくりしたい。

 

 

search.yahoo.co.jp