人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

村さ来@東村山

時間経過で、もはや全然思い出せないんだが・・・。有難いことに、グルメネタが溜まっております。

大好きな村さ来

 

お通し、サラマカ。

お通し

 

料理についてはメモが残っている。「ぶり大根(450円)」。

これこれ!こういうのが村さ来の凄いところよ。

ぶり大根

 

「納豆磯部揚げ(480円)」、納豆好きだけど、家じゃ作れないやつ。

納豆磯部揚げ

 

ネーミングでイメージできないので頼んでみた。「がっこ納豆(340円)」。

なるほど!のりで包んで食べる。

がっこ納豆

 

コスパ抜群の「骨せんべい(300円)」。

捨てちゃう部分も、こんなに美味しくなるのだ。

骨せんべい

 

そしてサービスのアラ汁。凄く凄く凄く美味しい。

 

ボトルワインも空けて、2軒分楽しんだ気分だ。

ご馳走様でした!

 

 

tabelog.com