人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

サラリーマン@新秋津

ダンナ早番、私病院のため外出、早い時間に落ち合って軽く飲むことに。

たまには違うお店にしようと言うのだが、どうしてもここになってしまう(笑)サラリーマン

恐るべき引力だ。

南蛮漬け大好きEE:AE595見つけたら即注文。「アジ南蛮漬け(320円)」。

大きいものが綺麗に盛り付けられている。

野菜を意識して、「ほうれん草のおひたし(320円)」。箸休めにいい。

カキのパワーって凄い!にじみ出るエキス、香り、その主張よ。

「カキ磯部揚げ(450円)」。

野菜野菜。「豚細切れ肉野菜炒め(450円)」は、チンジャオロースーっぽいスタイル。

海苔にピント合ってしまった、「イカ納豆(500円)」。

イカと納豆の相性もいいが、からしが凄くいいアクセントになっていた。

巨大な「紅生姜かき揚(370円)」。

写真だと分かりにくいが、大きいものがふたつ。

ここまでが、黒板メニューより。

グランドメニューを見ていたら、「とり唐揚げリーマン風(500円)」というのが目についた。

リーマン風??

500円という値段も気になる。このお店の、そして唐揚げとしても、ちょっと割高である。

どんなものなのか??

ジャーンEE:AEB30

何がって、

巨大!!1個が普通の唐揚げの3個分ぐらいあるんじゃないか??

比較に100円玉置いてみた。

こんなのが3個も載っていたのだ。これがリーマン風か。

今回も、美味しかったデス。

また迷っても行っちゃうんだろうな(笑)

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:5

サラリーマン・食べログ