人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

さくら水産@秋津

久しぶり、サクスイ

もうすっかり飽きた感があるが、時々メニューが変わるので、そういう意味では悪くない。

なので時々顔を出すのだ。

お通し、2種。

だいたい和風おつまみだ。

こんにゃくはしっかり味がついていて美味しかった。

もうひとつは魚の竜田揚げっぽいの。

今回はアタリかなEE:AEACD

「かつおの刺身(280円)」。

やはり魅力はサクスイプライス。

かつお、大好きだしEE:AE595

新メニューだ。「かぶりつき野菜(450円)」は圧巻EE:AE482

氷で上げ底してあったが、それでも大した量である。

ゆず味噌で食べる。頼めばドレッシングももらえるよEE:AEACD

大根が甘くてすっごく美味しかった。

これでお腹いっぱいに(笑)

「かき天ぷら(380円)」と言っても、カキはたったの3個。

それでも他に野菜がついてくるし、繰り返すが安いのだ(笑)

願わくばカキを偶数にして欲しいが。

とにかく安い。安さが魅力だ。

この日は投鍋を食べに行ったつもりだったのだが、かぶりつき野菜でお腹いっぱいになってしまった(笑)

また近いうちにEE:AE5A7

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:4

価格:5

総評:4

さくら水産秋津南口店・食べログ