人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

猫は、喜んでいる。

はぁああー、飲んでしまった。

まぁ昨日はダンナの早番と私の病院のタイミングが上手いこと重なったし、グルメネタも枯渇していたところだ。後悔はない。

しかし翌日のコレは何とかならんものか。比較的軽症とはいえ、ダメージはダメージである。しんどい。

それを見越して、弁当は昨日のうちに用意しておいた。朝は起きすらしなかったが、昼を過ぎた今でもまだ二日酔いは居座っている。

主な症状は、頭痛、胸やけ、ダルさといったところか。

これらが全てのやる気を奪うのだ。

あぁまとわりつくような頭痛、胸やけ、ダルさ。

しかし軽症ではある。だからこうして起きてパソコンなぞに向かっているのだ。

次には現実に向かい合わなくてはならない。

本日のタスク(家事)、運動と毛染め。現実的でないEE:AEB64

ということで、猫いじりに勤しんでいる。

目標達成アプリというものをダウンロードして目標も入力したばかりだが、恐ろしくてとても開く気になれないのであった。